News

[2021.4.9]システム障害のお詫びと復旧のお知らせ
いつもメディプローラーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、システム障害により、会員登録サービスを数日間ご利用いただけない事象が発生いたしました。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

システム障害については4月9日(水)13時45分頃に復旧し、
正常にご利用いただける状態となったことを併せてご報告申し上げます。

また今回の障害はシステム内部のトラブルによるものであり、
外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。
個人情報の漏洩は生じておりません。

今後、このような事態を発生させることがないよう、全社をあげて再発防止に努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Skin Care Program

メディプローラーシリーズが導く、美しさの連鎖。理想的なスキンケアステップでハリと艶に満ちた素肌へ。

※全ての商品が朝・晩ともに使用できます。

パックオフ後はメディプローラー ラディアンスローション、ラディアンスセラム、ラディアンスクリームの順に使用し、みずみずしい潤いを与え、肌を整えます。